ライブ | BANBIのミュージック

ライブ

080626_2005~0001.jpg
只今バイト休憩中~(^o^;)

ライブ行ってきましたよ~♪
フロリダから外人バンドも出演♪

ドラムやと思ってたデカい人がボーカルやって何とドラムは それ以上にデカく横にね(^~^)

僕ハンバーガーばっかり食べてますて感じでマクドの袋もパンパンに買ってきてたo(^▽^)o


しかし日本人ライブの時最前にいたが大人しいシャイな外人で日本人にノレよ~的に言われてた~!!笑