女子の会話 | BANBIのミュージック

女子の会話

ある茶店で茶をシバいてました!!

隣りにギャル2人が座った。一人のギャルが話しだし『待ち合場所に向かってる時にな~ホストに声掛けられてな~うっとうしいわ~よく声掛けられるねん!』(´∀`)と←うっとうしいと言うわりには満足げな感じ!笑

『でもな~合流して一緒に信号渡ってたら向かいからホストこっちに向かって来てたんわかる~?』とギャルの友達に聞いた。
その友達は『う~ん?向かいにホストはいたけどこっち来てたかな~?』
ギャルは『多分な私一人やったら声掛けられてたけど〇〇ちゃんと居たから飽きらめたと思う?』

友達(σ・∀・)σ
『そっそうなんかな?汗』


うちは この会話めちゃ喧嘩売ってるやんて思ったo(^▽^)o
つか友達なんか~(?_?)つか信号渡って向かってくるて当たり前やん!笑
自意識過剰もえ~とこやな!笑
うちが言われたら~『あ~!うち妖怪やしな~』と自分を余計に落とす(^O^)


女子の会話恐るべし!!


うちも大概会話で落とされますがf^_^;

落とされとこ~落とされときましょう!