帰宅 | BANBIのミュージック

帰宅

080620_0659~0001.jpg
プリクラ一番右は今の うちのメンバーのギターですσ(^-^;)

カラオケ朝まで歌い選曲がマッタリから始まり激しく終わった感じです♪


うちのギターは一昨日から飲み会で家に帰って無いらしく今日もオールやったし夕方からバイトらしく大丈夫かな~



まっえっか~!!笑