ハシゴ | BANBIのミュージック

ハシゴ

080618_2252~0001.jpg
そや友達から1ヶ月遅れのバースディプレゼントを頂きましたアディダスのTシャツでした(^-^)/

感謝です♪


そして帰ったら近所のガストで幼なじみのKちゃんと会い話して帰宅しました!
どんだけファミレス好きやねんて感じや(´∀`)
ファミレスはマッタリ出来るからね~☆

明日は元バンドメンバーと飲み会だ☆