残念がラッキー | BANBIのミュージック

残念がラッキー

添付データ0610007.jpg
今日は友達との買い物に行けなくて残念やったが何気ににオーク見てたら欲しかったmoussyのワイドストライプシャツBKを1/3の値段でゲット☆☆☆

ファミリーセール店入ると買わないと思ってても買うんだな~ViVienneはセールになってもSLYやmoussyの定価の倍以上するんでね(>_<)


体調も戻ったしベース弾いてたら病み上がりに曲出来ましたv(^-^)v

早くLiveしたいな~♪