この前のライブにて | BANBIのミュージック

この前のライブにて

添付データ0605.png
最近SLYの袋を持ってる又はSLYの服を着てる人を町に出ると必ず見かけるようになった!!

友達のライブはメロコアやパンクやしギャル店で買うより古着っ子やロックショップで買ってるのが多かったが この前のライブで何気に後ろに下がり女子のたまってるのが目に入り あっ(><;)うちと同じSLYのシャツ着てるヽ(゜▽、゜)ノ
黄色のチェックシャツ それも同じ長袖!!汗

彼女は正に全身SLYでカタログそのままSLYのハイカットスニーカーも合わてたし!
うちはハイカットスニーカーを履いてる人は相当SLY好きと思った!!

うちは靴くらいで並ばね~!笑
キャンバスハイカットなら一万までであるで~!!

すぐトイレでシャツを脱いだ うち!笑

すれ違いなら良いがライブハウスに数時間同じ服でいるんだぜ~相手も気づいたらお互い小恥ずかしいやろしな~と思い(^^ゞ

最近SLYは増して人気やの~!!
もうSLYはギャル店では無いで~ジャンルを選ばないデザイン作りは上手いな~と思った☆