人間ヤドカリ
今ニュースで 知らんおばはんが押し入れの上の狭い方に住んでたらしい(((゜д゜;)))
怖いわ~!!
主人がいない間に冷蔵庫の中の食べ物を食べたり家の物を使いまくり押し入れに戻ってたらしい!笑
うちにはネズミがいるからネズミ捕りを設置してるが いつか人間捕り発売されるんやろかな~( ̄^ ̄)
怖いわ~!!
主人がいない間に冷蔵庫の中の食べ物を食べたり家の物を使いまくり押し入れに戻ってたらしい!笑
うちにはネズミがいるからネズミ捕りを設置してるが いつか人間捕り発売されるんやろかな~( ̄^ ̄)