たこ焼きパーティー
作曲中~めちゃ睡魔が(Θ_Θ)
少し横になるつもりが爆睡してしまい起きたら帰らなあかん時間でした(;_;)
帰ったらすぐに向かいヾあヾガソリンが無い~(>_<)
つかガソリン代めちゃ高いじゃないですか~!!
着いたら家居ないし~昼間は暑かったのに夜は寒くて温度差も激しいな~!
やっと中に入り たこ焼きパーティー開始です(^-^)/
めちゃ美味しかった☆☆☆
タコが無くウインナーでした(^^ゞ
少し横になるつもりが爆睡してしまい起きたら帰らなあかん時間でした(;_;)
帰ったらすぐに向かいヾあヾガソリンが無い~(>_<)
つかガソリン代めちゃ高いじゃないですか~!!
着いたら家居ないし~昼間は暑かったのに夜は寒くて温度差も激しいな~!
やっと中に入り たこ焼きパーティー開始です(^-^)/
めちゃ美味しかった☆☆☆
タコが無くウインナーでした(^^ゞ