楽しかった☆ | BANBIのミュージック

楽しかった☆

080531_2245~0001-0001.jpg
展示会からライブハウスへと向かい入ったら友達のバンド始まってるし~2曲しか聞けんかった(Θ_Θ)
出演時間違うやん!
ライブも満喫したし 友達と ご飯食べに行きました!!

もんじゃ焼き初めて食べた☆
う~ん!?
飽きてくるな~f^_^;