今日は↓ | BANBIのミュージック

今日は↓

今日マジでダルかったし~(>_<)

今日は厄やったな~!!
バイトの駐輪場入るとこふさいでた男と言い合いしたのが始まり!!


出勤したら団体の大学生が入ってきた~(ρ_-)o
何や~今の大学はヤカル事 教えるんか~)`ε´( 
幹事がなってなくて伝えきれてないのか一人が何回もレジに来ては学割とそれ以上まけられないんですか~とか誰がフリータイムて言ったんですか?僕は帰るんでまだ時間経ってないから普通にしろと(?_?)
何ぬかしとるんや~このアホ学生は~と頭の中で思い 受付された方には説明し納得の上で入られてますので変更は出来ないのでとガン見しながら伝え!
受付された方 呼んで下さいて言ったら呼んだらまけてくれるんですか?
マジ馬鹿田大学やな~(Θ_Θ)

うちは受付された方と お宅と個人で話してくれと伝えた!こっちは無理なんで!

馬鹿田大学生はわかりましたと去って行った!笑

つか今日のスタッフも臨機応変に出来ない奴らで困った!汗


今日はイライラMAX状態でしたわ(;_;)