ちぇっ!!
給料入って無く店で店長から給料入ってた?と聞かれ入って無かったですと伝えたら(ρ_-)o
今回 地方銀行の振り込みの入金が遅れてるらしく三菱や住友は既に入ってるらしいんや(Θ_Θ)
今 支払いと振り込みの用事で入ってるやろうと通帳記入してみたら引き落としだけで入金されてね~Y(>_<、)Y
ちょ~頼むわ~!汗
今回 地方銀行の振り込みの入金が遅れてるらしく三菱や住友は既に入ってるらしいんや(Θ_Θ)
今 支払いと振り込みの用事で入ってるやろうと通帳記入してみたら引き落としだけで入金されてね~Y(>_<、)Y
ちょ~頼むわ~!汗