つかっ!! | BANBIのミュージック

つかっ!!

080524_2018~0001.jpg
朝方 銀行引き落とし行ったら給料入ってないやん(Θ_Θ)
どうゆう事や!?


友達が夜来るから掃除して仮眠してもうたわ(^o^;)


あっ!バレーボールやってるやん☆
女子バレーは見てたら燃えてくるわ!!