休憩です | BANBIのミュージック

休憩です

080513_0017~0001.jpg
今日やたらとアイス食べたくなるな~!

それもシャーベットやヨーグルトの酸味系が...

もしや(((゜д゜;)))




ゆ~てね~!


うちのバイト先のプチパフェベリーです☆