朝から | BANBIのミュージック

朝から

080512_1030~0001.jpg
朝から用事を済ませたぜ~!!

郵便局に行き振り込みと発送と支払いと為替溜まったのと~

銀行に行き金降ろし~

セブイレでアイス食べたく柚子シャーベットとチョコパンと白バラコーヒーとタバコを購入して帰宅(^o^;)

起きたら郵便受付終わってるから朝一に済ませますねん!


体が重たくなってきた~喰ったら寝よう(Θ_Θ)