朝から | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から
朝から用事を済ませたぜ~!!
郵便局に行き振り込みと発送と支払いと為替溜まったのと~
銀行に行き金降ろし~
セブイレでアイス食べたく柚子シャーベットとチョコパンと白バラコーヒーとタバコを購入して帰宅(^o^;)
起きたら郵便受付終わってるから朝一に済ませますねん!
体が重たくなってきた~喰ったら寝よう(Θ_Θ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする