暇やったが | BANBIのミュージック

暇やったが

久しぶりにレジ締めしたら間違いまくり(>_<)
掃除を早く終わらせてくれたバイトも待たせてしまい すんません!汗

本社に送る売上日報も書かないといかんのや~何でバイトがせなあかんねん!
て感じや~