帰ったど〜 | BANBIのミュージック

帰ったど〜

080504_0705~0001.jpg
今日は事務所でダラダラ社員と話 今帰ってきました!

朝マックお持ち帰りしました!

今日 メンバーのギターがコピーライブするので見に行くのだ♪

起きれるかな!汗