姉さん事件です!
今日 バイト先に警察が来ました!
つか呼びました!
以前 問題になり出入り禁止の客が入っていたのです(・_・;)
いつも同じ飲み屋の姉ちゃん連れてくる客で以前 社員にフードを投げつけ持ち込み禁止を繰り返し出入り禁止になりました!
何故 今日入ってたかと云うと...
受け付けしたのは わたくしメ(^人^)
飲み屋の姉ちゃんは出入り禁止なったオッサン以外の客をよく連れてきてて今日も初のオッサン客で通したら姉ちゃんの後ろにどっかで見た顔のオッサンおるで~と!
従業員に聞くと あのオッサンは出入り禁止になった連れの友達のオッサンで以前2人共が出入り禁止になってたそうだ!
店長が早上がりしたんで連絡し とりあえずメインの問題のオッサンがいないから様子見て戻ると言われた!
がっ!一人オッサンが受付に何も言わず その部屋に勝手に入っていき追いかけ追加ですか~と言おうとしたら何とメインの問題のオッサンやった!
また店長に連絡すると直ぐに飛んできた~ とりあえず警察を呼び 来たら言いにいくとなり 警察がきて店長は問題のオッサンの部屋に行くと 案の定怒鳴り声や物を投げる音が聞こえ 警察は飛び込んだら止んだ!笑
が警察は問題になってからしか行動は出来ないので結局 入れてしまって普通にしてるから警察もトラブルがあればくるからと帰ってった!つかそうやろな(^_^;)
あ~いるんか~と思いきや帰るみたいですと従業員が言ってきた!新規のオッサンとメインのオッサンはおとなしかったが オッサンの連れが吠えまくりやったが新規のオッサンは え~人で すまんかったな~と帰って行き!
ホステスの姉ちゃん一人も吠えてたがママらしき人が無理やり吠えてるオッサンと姉ちゃんをエレベーターに押し込んでるのを うちは休憩中~モニターで見てた!笑
つか ほんま最近オッサンはタチ悪いわ~よ~これるな~!
何故 法律やシステムが厳しくなったか お分かりかね~!
君達が作り上げてきたんだよ↓
つか呼びました!
以前 問題になり出入り禁止の客が入っていたのです(・_・;)
いつも同じ飲み屋の姉ちゃん連れてくる客で以前 社員にフードを投げつけ持ち込み禁止を繰り返し出入り禁止になりました!
何故 今日入ってたかと云うと...
受け付けしたのは わたくしメ(^人^)
飲み屋の姉ちゃんは出入り禁止なったオッサン以外の客をよく連れてきてて今日も初のオッサン客で通したら姉ちゃんの後ろにどっかで見た顔のオッサンおるで~と!
従業員に聞くと あのオッサンは出入り禁止になった連れの友達のオッサンで以前2人共が出入り禁止になってたそうだ!
店長が早上がりしたんで連絡し とりあえずメインの問題のオッサンがいないから様子見て戻ると言われた!
がっ!一人オッサンが受付に何も言わず その部屋に勝手に入っていき追いかけ追加ですか~と言おうとしたら何とメインの問題のオッサンやった!
また店長に連絡すると直ぐに飛んできた~ とりあえず警察を呼び 来たら言いにいくとなり 警察がきて店長は問題のオッサンの部屋に行くと 案の定怒鳴り声や物を投げる音が聞こえ 警察は飛び込んだら止んだ!笑
が警察は問題になってからしか行動は出来ないので結局 入れてしまって普通にしてるから警察もトラブルがあればくるからと帰ってった!つかそうやろな(^_^;)
あ~いるんか~と思いきや帰るみたいですと従業員が言ってきた!新規のオッサンとメインのオッサンはおとなしかったが オッサンの連れが吠えまくりやったが新規のオッサンは え~人で すまんかったな~と帰って行き!
ホステスの姉ちゃん一人も吠えてたがママらしき人が無理やり吠えてるオッサンと姉ちゃんをエレベーターに押し込んでるのを うちは休憩中~モニターで見てた!笑
つか ほんま最近オッサンはタチ悪いわ~よ~これるな~!
何故 法律やシステムが厳しくなったか お分かりかね~!
君達が作り上げてきたんだよ↓