くら寿司
やっと行ってきましたよ~(^-^)/
ドタキャン君とは丁度オープン数分前に合流でき 店に入るとオープン待ちの客が意外にいてビックリ日曜やしな~(´∀`)
後 カップルがまだ来ないので先に席に座りメールが返って来ないから電話したら 寝てしまい今起きました~直ぐ行きます(>_<)
と この時点で待ちの客がたくさんいて先に席取っといて良かった☆が うちらはカップルに気を使い何も食べすひたすら回る寿司を眺めていた!笑
が 我慢出来ず一皿だけ食べた!笑
その直後にカップルがきた~!
バイト先のメンバー何で店の話で盛り上り昼間からビールも飲み そして 隣の100均で買い物して帰ってきました!!
今日夜また約束あるから もう寝ようZZzz....
ドタキャン君とは丁度オープン数分前に合流でき 店に入るとオープン待ちの客が意外にいてビックリ日曜やしな~(´∀`)
後 カップルがまだ来ないので先に席に座りメールが返って来ないから電話したら 寝てしまい今起きました~直ぐ行きます(>_<)
と この時点で待ちの客がたくさんいて先に席取っといて良かった☆が うちらはカップルに気を使い何も食べすひたすら回る寿司を眺めていた!笑
が 我慢出来ず一皿だけ食べた!笑
その直後にカップルがきた~!
バイト先のメンバー何で店の話で盛り上り昼間からビールも飲み そして 隣の100均で買い物して帰ってきました!!
今日夜また約束あるから もう寝ようZZzz....
