文章おかしい
ほんとやと今 寿司食らってるとこ何ですが!学生が学校でトラブルがあり まだ帰れないとの連絡が もう一人から出るギリギリに連絡きたのだ!家で学生から連絡くるまで待機する事になり!わしゃ出るとこやったよ(ρ_-)o
本人から待ち合わせ時間超えてから連絡来たのが今日ドタキャンしてすみません また連絡します!!
ん?ドタキャンて来ないのか(?_?)
遅れるんで先行って下さいと!
ん?ドタキャン違うな!!
この学生とメールしてると聞き直す事しょっちゅうですわ(^_^;)
本人から待ち合わせ時間超えてから連絡来たのが今日ドタキャンしてすみません また連絡します!!
ん?ドタキャンて来ないのか(?_?)
遅れるんで先行って下さいと!
ん?ドタキャン違うな!!
この学生とメールしてると聞き直す事しょっちゅうですわ(^_^;)