季節 | BANBIのミュージック

季節

春は別れと出会いの季節!
今まで出会った人には ほんま感謝したいです(^-^)/

バイト先では就職で止めた人や!
バンドでは別で活動し始めてる人やら出会えて刺激たくさん貰えたし!

そして これから始まるスタートも お互い頑張って行こうぜ!!

自分に余裕が無い人って貶し合いするから その気持ちを切り替えてマジ頑張って欲しい!!
自分だけが上手くいかないとか考えんなって!


前進前進ですぜ☆