しんど~! | BANBIのミュージック

しんど~!

今バイト休憩(^o^;)

今日も うち1人や!汗
ダッルダル~(*_*)
今日は寝過ごしたら あかんねん(>_<)

昼間 友達と遊びバンド友達のライブに行くのだ♪

メロコアイベントやな!

そやスタジオ練習も疲れ果てた時に続ける方が効果はあるみたいやな~!
どんだけ~忍耐保てるかやなf^_^;