帰宅したよ! | BANBIのミュージック

帰宅したよ!

080406_2157~0001.jpg
ラストライブ終了♪

ブッキングマネージャーにドラムとベースのグループ感があり今日めっちゃ全体的に良かったと言われた☆

ドラムとはサポート始めた時から相性の良いリズム隊と言われていた!!

ドラムもサポートやってメインのバンド一つに集中する為に今日でリズム隊は最後でした!

今日の対バンはジャンルバラバラで楽しかったです♪