帰宅したよ! | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰宅したよ!
ラストライブ終了♪
ブッキングマネージャーにドラムとベースのグループ感があり今日めっちゃ全体的に良かったと言われた☆
ドラムとはサポート始めた時から相性の良いリズム隊と言われていた!!
ドラムもサポートやってメインのバンド一つに集中する為に今日でリズム隊は最後でした!
今日の対バンはジャンルバラバラで楽しかったです♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする