じゃまくせ〜! | BANBIのミュージック

じゃまくせ〜!

080405_0823~0001.jpg
6月1日からタバコ自販機では専用カードがいるんやってな(Θ_Θ)
以前から知ってて用紙も家に置きっぱなしやって今やっとポストinしてきたわ!

それも証明写真やけど数年前に撮ったやつやけどい~やろ(^^ゞ

つかコンビニで普通に買えるなら意味あるんか?
誰かはカード提示て言うし誰かは普通に買える言うし どっちやねん(?_?)

そんなら自販機24時間にして欲しいな~!!