3/31最後のスタジオ | BANBIのミュージック

3/31最後のスタジオ

わたくしベースをやっておりまして!
去年の10月くらいからサポートやっていたバンドの最後のスタジオでした!
指弾きでしたが最後ピックでライブしようと久しぶりに持ちました!
こんなんなりましたm(..)m