リベンジ☆北海道一緒旅 | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。






銀鱗荘に着きタクシーを降りると番頭さんみたいな男性の方の丁寧な出迎えを受け、気分が一気に高まりましたアップ


中に案内されると若女将が見学のはずのお部屋をご用意しましたと、ヨンハ君が使ったお部屋に食事用意がされていました。


見学のみと思っていたので嬉しくて感激しましたキラキラ
(ヨンハ君のサプライズだぁ~音符


大女将も挨拶にいらしてくださり緊張しました!!


部屋には「一緒旅」の写真集でヨンハ君が使っていたテーブルと椅子があり、恒例のスリスリをしましたドキドキ


ヨンハ君ことを思って胸がいっぱいになりましたクローバー