「ユージニアホテル」④ | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。





ホテルと何度もメールのやり取りをしたかいがありました!


今回、ヨンハ君が撮影に使用したお部屋に宿泊することができましたぁ~ドキドキドキドキ


中庭のプールが見えるお部屋ですキラキラ


ヨンハ君が寄りかかっている窓辺に恒例の同じポーズで寄りかかってみましたニコニコ


窓の外に見えるヤシの木が大きくなっていることに6年の時の流れを感じ、切なくなりましたダウン


部屋のベットが天蓋だったのも…汗


欧米人使用なのか、高さがかなりあり登る為に踏み台用の椅子がありましたあせるあせる
(落ちたらシャレになりません、海外で怪我をしたら大変です!)

緊張しながら寝ていたので眠りが浅く夜中に何度も目が覚めました!