節分のお豆、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
節分 最近は 大豆は食べて 居ます。
カロリーにも安心 美味しいですよね❗️
載せようと して 撮りためた物

こんな日もありました
数日後のニュースから‥
ご家族や関係者 その他 多くの方々が 訪れた様です。


この雪の 時期に なると 思い出します。



その後の 大雪では 南天の枝迄にも
雪がつもり …
眺めながら 去年一年間を 振り返ってみました。
自宅での生活の方が 短いジャン〜何やってんだ…!
よる夜中 冴えてしまう癖
眠くなったら甘味の物を 摂る
昔の癖 中々 抜け無いな…!
周囲は 静寂な真夜中”〜 考え事には…
ヨンハも 好きだったのかなか?
