節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




節分 最近は 大豆は食べて 居ます。
カロリーにも安心 美味しいですよね❗️






載せようと して 撮りためた物



こんな日もありました




数日後のニュースから‥

ご家族や関係者 その他 多くの方々が 訪れた様です。








この雪の 時期に なると 思い出します。














その後の 大雪では 南天の枝迄にも
雪がつもり …


眺めながら 去年一年間を 振り返ってみました。


自宅での生活の方が 短いジャン〜何やってんだ…!






よる夜中 冴えてしまう癖

眠くなったら甘味の物を 摂る


昔の癖 中々 抜け無いな…!



周囲は 静寂な真夜中”〜 考え事には…



ヨンハも 好きだったのかなか?