こんな上だっけ。

打ったのはひな祭りの日で、打って4時間後からものすごい腕の痛み。
去年はどうだったかなあ…熱はでたよね、と思っていたらそれからどんどん上がって、ピークは去年と同じ38.9度。
2回目とほぼ同じ。
ということは、この熱も明日には下がってくるかなあ。
1年歳取ってるから体力も違うけど……

最近、食事ログを取りつつ、インスリンの時間をいろいろ考えてチャレンジしてるんだけど、やっぱり思い描いたとおりにはなかなかならんですわ💦

まだまだチャレンジが必要。

でも今回のいわゆるシックデイで? 血糖値まったく下がらなくなって、正常な反応といえば反応なんでしょうけれども、ずっと赤いゾーンになってて、………
あんまりにも平均値高くなったので、なんかしょんぼり。

次の通院時はなんか、A1c 上がってる気がして、やっぱしょんぼり。
さて、どうでしょう………