【ご挨拶】
もう年末ですね。

今年の予想は一昨日の12/28で終了です。

当ブログをご覧いただいている皆様は、今年の馬券成績はいかがでしたか?

今年は個人的に馬券が大スランプの年で、当ブログをご覧いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまった1年でした。

当ブログの成績は集計していませんが、個人的な成績は的中率28%・回収率59%と散々な結果で、恐らく当ブログ上での成績も似たような物か、もっと酷いかもしれません。

せっかくご覧いただいている皆様により正確な予想をと思い、データ分析の改良と進化・馬券購入術の改善にチャレンジしたのが原因だと思っています。

新たなデータ分析とがほぼ確立した11月頃からようやく調子が上がりましたが、当然ながらそれまでの負けを取り戻す事は出来ず、このような結果になってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

しかし、前述の通り11月頃からようやく新たなデータ分析と馬券購入術が確立しています

来年はこの新たなデータ分析と馬券術を確実に行い、プロ馬券師の中でも一流と言われる的中率30%・回収率130%以上を目指して精進して参ります。

今年は皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたが、来年は何としてでもお役に立てるよう精進して参ります。

今年もご覧いただいていた皆様や応援して下さった皆様、来年も何卒応援よろしくお願い致します。


【お知らせ】
今年絶不調だったにも関わらず、ご覧いただいている皆様からは多くの応援やご意見・ご要望メッセージを頂きました。
その内、2点ほどメッセージの通りに来年から改善する予定でいるので、お知らせします。

1、『だんちょーが実際に購入する馬券のみを記載して欲しい。』
私が購入する馬券は基本的にワイド・馬連・3連複のみです。
しかし、私が購入する馬券だけでは一発逆転を狙うような高額配当には中々ありつけず、そういったニーズがある方におすすめしたい馬券を提供したいという思いもあります。
しかし、せっかく頂いたご要望を汲み来年からはこれまで低予算プラン高額配当プランという記載だったのをオレの勝負馬券一発逆転馬券という2種類のプランに変更したいと思います。
しかし、推奨投資金額は実際に私が購入する金額とは異なりますのでご了承ください


2、『有料で予想を提供したらいいのに。』『有料予想を始めて欲しい。』
このようなご意見を頂きました。
今年すごく調子が悪かったのにこのようなご意見は大変有難いお言葉です。
ただ、当ブログは〈完全無料で重賞特化の予想〉というのを売りにしてきた為、このまま無料で予想を提供したいという気持ちと、正直なところ出来るだけ確実な予想を提供する為に本来の仕事も疎かにして1週間の殆どを使ってデータを収集・分析をしているので少しくらい対価があっても…という気持ちもありどうするべきか非常に悩みましたが、やはりそこは曲げられないな。というの結論に至りました。
よって、当ブログではこれまで通り〈完全無料で重賞特化の予想〉を提供し続けていきます。
しかしながら、有料予想をして欲しいというご要望もありまして…
来年からTwitter限定で〈JRA平場と地方競馬特化の勝負レース予想〉を始めたいと思います
詳しい開始時期や詳細は後ほど当ブログ内でお知らせします
気になる料金ですが、1レース辺り200円以内の料金設定を考えています。
Twitterは下にあるTwitterのボタンをタッチする事でリンクに飛びますのでフォローして頂けると嬉しいです。
また、このブログやTwitterを皆様の競馬仲間に広めて頂ければ幸いです。



【最後に】
最後になりますが、皆様今年も当ブログをご覧いただき、そして応援し続けてくださり誠にありがとうございました。
来年は中山金杯、京都金杯から予想を開始します。
ご覧いただいている皆様が良い新年を迎えられるよう。心より願っております。