こんにちは。

ブログ再開日7月27日から早5ヶ月が経ちました。

再開当時は閲覧数10人前後だった当ブログですが、どこから広まったのか、最近では更新する度に安定して200人前後の方からご覧頂けるようになりました!

外れても外れても外れても外れても、応援して見ていて下さる皆さんのお陰です。

思い返せば、この1年間は苦悩の日々でした。

昨年の的中率は30%、回収率は144%。

今年はヴィクトリアマイルまでは良かったんです。
しかし、それ以降は。。。
何をやっても当たらない。

どうしても当たらない。

皆さんと的中する
喜びを味わいたいのに!

個人的な成績も、9月までで的中率16%、回収率50%まで落ち込みました。

某大手競馬SNSでも、罵声の日々が続きました。

私はそこからここに逃げ帰ってきたのです。

少しでも回収率を取り戻そう。

そう思った時でした。

オリジナルのデータベースが完成し、10月は会心の的中率と回収率を残すことが出来ました。

しかし、11月はまた不的中続き。

データ的に来る馬は分かる。
でも、当たらない。

もうどうしていいか分かりませんでした。

そこで競馬仲間に相談したところ。。。
真・極少点数馬券が完成。

自分で言うのもアレですが、その的中率と回収率の高さにより、最近では一部の競馬仲間から超爆馬券なんて呼ばれています(笑)

そんなこんなで個人的な今年の成績ですが、詳細を振り返りたいと思います。

総合成績
的中率=24%
回収率=108%

内訳
1~9月
的中率=16%
回収率=50%

オリジナルデータベース完成以降~超爆馬券完成まで
的中率=37.3%
回収率=128%

超爆馬券完成以降
的中率=67%
回収率=349%

中央成績
的中率=22%
回収率=102%

地方成績
的中率=26%
回収率=110%

なんとかプラスで終えることが出来ました。

ブログ上の予想だけだと、完全にマイナスですけどね(;´Д`)

しかし、ここまで来れたのも暖かく見守ってくれた皆さんがいたからこそです。

今年は不的中続きを晒し、大変ご心配とご迷惑をお掛けしたと共に、大変お世話になりありがとうございました。

以前お話した新章が来年から本格始動します。

現状に満足せず、より工夫改善し進化を遂げ、超絶的中率&超爆回収率を目指し、皆さんにより多くの資金獲得をして頂けるように頑張ります。

最後になりますが、この5ヶ月、いいねやコメントをして下さった方々、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは金杯weekでお会いましょう。
良いお年を!