先日の秋華賞で的中された皆様、的中おめでとうございます。

スプリンターズステークスに続いて、GI2連勝ですね!

秋華賞は大混戦模様で、正直、予想に迷いました。

そこで、オレはExcelでデータベースを作って、点数を付け、その順位から予想しました。
詳しくは企業秘密ですが、点数と順位がこれ。



黄色枠赤文字が点数上位。
赤色枠白文字が激熱ダークホース。

スマホで作ったので簡易的で恥ずかしい(笑)

今回は38個のデータファクターを使いました。

みごとに点数上位2頭と激熱穴1頭が馬券に絡んで的中した訳です。

これが無ければ的中は出来ていませんでした。
(作るまでは軸をリスグラシューとファンディーナにする予定だった。。。)

今週も予想を組み立てるのにこのデータベースを作ってみますが、的中をお届けできるように作成、予想共に頑張ります!