4月の異動から生活リズムが変わり、ブログを書くタイミングがなくなった私。
ネタはあるのに、文章が書くのが苦手かつ遅筆なので遠ざかってしまったーてへぺろ

という事で、5月の後半にタイムスリップグラサン
会社から5日間のリフレッシュ休暇をいただいたので親孝行も兼ねて&楓太とネオへの日頃の留守番の感謝を込めて山梨県へ2泊3日の旅行に行ってきました。

今回は憧れのレジーナ富士に宿泊することが一番のお楽しみ。
でもでも2泊は楓ネオ家の財政的に厳しいので、
1泊目はお安いお宿で、2泊目にレジーナにしました爆笑

最初の宿が山中湖近辺だったので、山中湖畔を散策しようと車を降りると、白鳥の遊覧船が!
桟橋近くで切符売り場の方にわんこ連れオッケーと聞き、乗ってみることにしました🦢

こんな素敵な遊覧船です。
大きいです。

そして平日だからか、貸し切り状態。
船内のインテリアも優雅な雰囲気です。

窓からは富士山が🗻バッチリ見えました!

船からの富士山を満喫したのち、
ワンコとほうとうを食べられるお蕎麦やさんへ。
ペット専用棟だけにワンコが入れます。

ほうとうが食べたかったのですが、
暑かったので冷たいお蕎麦にしました。
残念ガーン

この後お宿にチェックインして、夕飯までの時間に近辺を散策。


夕飯も一緒に食べたよー。
ワンコご飯もいただきましたよあしあと
お部屋で撮ったお写真です。
旅行にベッドを持って行ったら大正解でしたー!
落ち着ける場所があるせいかゆっくり休めてるみたいです。

そして、翌日の様子は続きます!

ではではー!











下差しランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村