楓ネオ家、今年最後のドッグイベント🐶

千葉県のレイクウッズガーデン ひめはるの里で行われたフリーステッチ主催のチワワフェスティバルに行って参りましたほっこり


行楽日和の3連休初日の2018/11/23に車🚗で向かいましたが、まあ、ジャンクションに差し掛かる都度、渋滞の列。
行きは3時間半くらいかかりました笑い泣き

そのため朝イチのしつけ教室に申し込んでいましたが、参加できず。他の方がレッスンの様子を投稿しているのを拝見し、受けたい内容だったので更にガッカリショック

当日はイヌリンピックでご一緒した鈴くん一家とご一緒させていただきました。
このブログの楓ネオの写真、素敵な感じのものは殆ど鈴くんパパさんに撮っていただいたものです😆


着いてすぐ、一回500円のチャリティガラポンを勧められて早速運だめし!景品は全てフリーステッチのグッズです。

なんと一等が当たりました!
景品は3万円相当のキャリーバッグです!
3キロまでのSサイズ。
ネオ用?
いや、楓太も使いますよチワワ黒

入り心地を語り合う仔達音符


すでに楓太の狂犬病予防ワクチン接種の際に使いましたが、お高いだけあって、機能的なデザインでした照れ
有り難いことです。


この後は沢山の可愛いチワワさんに会えましたよ!

先ずは、、
マロン・オレオ・チロル3兄弟と小太郎くんと小雪ちゃんラブラブ
わんわんカーニバルぶりに会えました!
チロルくんはお写真上手に撮れるようになってました👍

レンくん、ユイちゃんとも初めてお会い出来ました。
(インスタ@ren11xx_yui7xx )
またお会いできるのを楽しみにしています!


そして、春のわんわんカーニバルぶりにお会いしたのはルルル3兄弟。ブログはこちら→

末っ子ルートくんは小さくて可愛い💕まだまだパピーの雰囲気。ルイルカ兄さん達は大人の落ち着きを見せておりますね。
お隣のカートの4歳児達はそれなりの落ち着きでしょうか?

インスタをフォローさせていただいている、@asuco8  さんのところのテトちゃんとミニョンちゃん。
飼い主さんがお若いのでハッ名前もおばちゃんには考えつかないお洒落なネーミングラブラブ
うちの子達の名付け親になって欲しかったわ

全員スムチーで記念撮影です。
左から鈴くん、テトちゃん、ミニョンちゃん、ネオ、楓太。

一緒にコンテンツの参加をしましたよ。
それは長くなったのでまた次のときに。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 チワワ