世間は海の日で3連休のところ、勝手に4連休にして過ごしました。

金曜日は親孝行?DAYで、母の行きたいところへ出かけました。(楓ネオはお留守番)
気になっていた家具とインテリア雑貨のお店もみて、ソファー🛋を買い換えたい衝動に!

レザーなのにうちの狭いリビングにぴったりのコンパクトサイズ。廃盤にならないうちに我が家に迎えたいです

その後、巣鴨商店街へ。
暑くて熱くてあまりいなかったけど、テレビのロケに来ていた、○ょっこりはんとか○ンバ○ルーヤとか旬の芸人さんを見かけました。
母も楽しかったみたいで良かった。

また次の日の事。
ちょっとした事件があって🤭
ラグを買い替えました。
どうせすぐ汚れるしと、ホームセンターの安価なもので済ませてしまいました。
ゴブラン織りのシンプルなデザインの物が欲しかったのにー。
急ぎで買い替えたので、今までで一番派手な色となりましたよ


楓ネオもビックリ❓ラグでダブル伏せ

ホントのところは楓ネオとお洒落に暮らしたいのにー
気づくと統一感がない
コーディネートしてあげても良くってよ、という奇特な方を募集します。
予算は限りなく少ないですが

あしあとあしあとあしあと

なんとも暑い連休だったけど、早朝の短い時間だけ何とか散歩にも行けて良かったです。
その時の様子を最後に




写真で見ると避暑地のようですが、ぺろが出っぱなしなので、違うってバレちゃいますよねウインク
正解は実家近くの公園です。

それでは暑い日が続くそうですが、皆さまお身体にはお気をつけくださいね


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 チワワ