今日は楓ネオの話題ではありませんの音符

{3DD468A9-59C7-4BC1-82E6-F304981DDAEB}
ゴメンね、楓太。


私が、
「銀牙伝説WEED」という犬が主役の漫画にハマってしまい、全60巻を読破しました
というお話しです。

「銀牙伝説WEED」とは、かつて人気を博した『銀牙―流れ星 銀―』の続編で、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編!なのです。

流れ星銀は少年ジャンプで始まった漫画で、ウィードは漫画ゴラクという雑誌に1999年から10年間連載された作品です。
気になった方はこちら💁


60巻もあったので、好きなシーンやキャラクターはたくさんありますが、奥羽軍の勇者犬達が仲間や、歳若いワンを身を挺して守り、散っていくシーンには何度泣かされたことか。

そして、うちの楓ネオは何の助けにもならないワンなのですが、ぜひ奥羽軍に入れていただきたい!
あ、狭いトコロに入り込んで偵察することはできるかもチュー 本編ではミニチュアダックスも頑張ってたし!

そして、こんなサイトを発見。

ワンじゃないけど、ペペ! 可愛い😍
法玄、玄婆とか勝てなそう!
1番ぴんと来ないのが、主人公のWEEDだったりするびっくり


とわかる人にしかわからない話ですいません!

ちなみにスキマフリーというサイトでウィード読めますよ。
1日の読めるページ数が決まっているので時間はかかりますが。


では!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 チワワ