前回の続きです。

お台場のヴィーナスフォートへ☔️の中歩いて到着。
すっかり濡れてしまった楓太とネオはお友達に綺麗に拭いてもらいましたよ。
ありがたいねキラキラ

着いてすぐヨーグルトアイスを食べましたよ。
{0143A35D-3E6F-4A04-B6BE-49C6BFAF58EA}

{40FAE79C-886F-4EF6-B547-BB9513CFBF7C}

外のテーブルならばワンコオッケーなのでゆっくり食べられました。
果物等をトッピングを選ぶのも楽しくて、美味しかった〜。おばちゃんにはSサイズで大満足もぐもぐ

次はジョーカーズタウンへ。
ワクチン接種の証明を持ってきていなかったので、残念ながら室内ドッグランは入れませんでした。
でも、キラキラトイプー率が高くて、ガウガウスムチである楓太君は場違いショック
思いっきり走るのが好きな楓太には物足りないし、ちょうど良かったかな?

ここで珍しいミックス犬が売られているのをみました。
{44FECA46-6AD6-4948-9553-43B12CAAB2C6}

{498BB034-EA0D-4510-9E3D-B9964F7CC6A7}

写真で見ると大きさはわからないけど、すっごく小さい女の子。
チワワとパグのミックスでした〜おーっ!

まだ本当にパピーでとっても可愛いけど、可哀想だなとも思う複雑な気持ち。

フウネオと暮らす前までは単純に可愛い〜って見てました。
でも、その月齢には楓太とネオはブリーダーさんのお家で兄弟犬とモチャモチャ遊んだり、ママに甘えたりしていたのに…と思うのです。
早く優しい誰かに見初められるとイイねぐすんぐすんぐすん

何か買うあてもなく、見て回っていましたが撮影セットを発見したので早速パチリ。
{62DF4DB3-B269-4761-86A2-6137364C0493}

{F453EFC8-94E6-454F-B120-5022772DBEEB}

無表情だけど、これがうちの子のスタイルだしねにやり

次はドッグデプトへ。
お台場周回無料バスがちょうど止まっていたので、ワンコオッケーか確認したらオッケーラブラブバスですいすい行けちゃいましたラブ

{5C98538A-80A3-4933-B2E7-78603A975348}

{072F5163-7694-43A3-B8E2-87A47EF40620}

ワンコオヤツはかぼちゃのスコーン。
友達がオヤツ係となり、配ってもらいました👏
{5DF4BF94-2540-4E06-AB67-71C57E2E6C8B}

オヤツ待ちのお子達ほっこり
{381C3A5F-5F62-4AEF-BB39-FEDC5F3CFCD6}

私はガパオライス。洋風な感じ?
{325A702A-70B9-49BD-9956-D28118C509B9}



それから雨が止んでいたので、再度お台場海浜公園にチャレンジ❗️
{9D511A3F-B489-4139-A758-125755BCF36B}

閑散としていた浜辺が、あっとゆう間に若者達でいっぱい。海の中ではしゃいでいる強者までいましたよ。

早速波打ち際まできたら、楓太が及び腰になり、ネオは怖いけど興味があるって感じ。

ネオのへっぴり腰を大きな画像で再度ご覧くださいおーっ!
{E1201340-88A5-49EB-B848-3540D096139C}

…しっぽは下がってない
これは水遊びいけるかもラブ

フウネオにとって初めての海。
脚を海水に浸けただけだったけど、これが第一歩だからね〜〜ラブラブ
また行こうねおねがい

最後にまたヴィーナスフォートに戻り、観覧車とお写真です。
{A1EFC977-6CF7-4EE2-8745-B3D436C5413E}

一日中出歩いて疲れたね〜ウシシ
ついでにprismaで加工した素敵画像も。
{4F2842B1-6CAF-4650-A324-AC36F6DD7B81}

プリントして飾りたい一枚ラブ

それではまた〜〜あしあと


ランキングに参加してます。
ポチポチっとよろしくお願いします照れ


にほんブログはに 、ら村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村