こんばんは。

先々週の土曜日、楓太とネオをこよなく愛してくれる犬なしのお友達と
{F5E9CA60-74A4-4EEC-8106-A2CEE879D901}

わんこ連れでは初めてのお台場へ行ってきました。
しかも首都高を使って!
かなーり緊張しました滝汗

目的はフウネオの初の海を体験させることでした。
しかしながら当日は☔️
{555F905C-E9CE-467B-91CE-2561A3D946F5}



まずはアクアシティをぶらぶらして、こんな事もしちゃいましたニヤリ
{84A1E520-7A20-41E9-9C34-A220E97675B8}

はい、被り物担当ネオラブラブ
テッテが可愛い。
 
ひと笑いした後はお昼ゴハン。
ブルーテーブルさんに行きました。
{F01CEE7F-189D-4DC3-8870-130DAF584560}

{BE9275AD-8CBE-4563-9E5D-585DD0C925DC}

{9C68835C-7DB1-4800-BEE3-9553FA9F7898}

ワンコメニュー、レバーの茹でたのを頼んだら、ネオすけがぺッてしちゃいましたえーん 奇をてらわずにササミにしておけばよかったと後悔もやもや

その後少し小雨になったので、デッキまで出てみました。
{F7A418D9-A6EB-45B7-8579-832C30203A47}

{1B3421A9-BD07-4001-A48D-2DD032825A89}
砂浜ニアまで行き、終了ショック

この後、ヴィーナスフォートに向かいますニコニコニコ

続きはまた次回あしあと



ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとよろしくお願いします拍手

にほんブログはに 、ら村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村