今日は半袖で出かけたら寒かったぁ雪の結晶
暑がりな私がこれだから、普通の人はさぞかし寒いでしょう。
風邪をひかないようにしなきゃですねプンプン
皆さんも天候の変化にはお気をつけて。

今回はネタが無いので、朝んぽ風景でも。

夏は毎朝楓太とネオの散歩に行ってから、仕事に出かけます。
昨日みたいな天気だと、夜も暑いですしね〜ショボーン

さぁ出発!
{693771D9-1D9F-4819-B25F-0108FAAFDF0B}

今日はお揃いのハーネス。
お友達がやっている、首輪とリードのハンドメイド作品のもの。
『DATEt2』→ 
の新商品モニターしているのです。

{28F5EF90-FC2C-42C0-B6DC-D0012B5834DB}

頑張ってレビューしないとね!

話は戻って。
河川敷に行く前に、小さな公園に寄り道。
{C86323F6-7B04-4D73-A5F2-AE310702465D}

遊具に乗せられて、緊張するフウネオ爆笑
本当はブランコが良かったけど、危ないしね。

そして河川敷へ。
{6364508D-B585-47BB-9FA5-7FBE3CB6A113}

小一時間楽しく朝んぽできました。

そして家に帰ると、楓太が…❕

{0F2981FE-474E-4F03-8A34-01F1E7063D77}

行き倒れてましたチュー

ネオが何故かビシッとお座りしてる笑い泣き
…お疲れ様。



バレエバレエバレエバレエバレエ
最近の私のハマりもの。

『冷やし甘酒』
{3B6B2867-EDB4-46D2-A6AA-544BB645DC3A}

甘酒って、飲む点滴とか飲む美容液というほど良い飲み物らしいので、お店で見つけて即買い。
朝食の代わりに飲むのがお気に入りです。


それではまた〜ひまわり




ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますハイビスカス

にほんブログはに 、ら村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村