先週の土曜日、drcanさんにお誘いを受けて、初めてのチワワオフ会に行ってきました照れ


drcanさんはドリーミーキャンディと言うチワワのブリーダーさんなので、メインはそこの犬舎さんから迎えたオーナーさんファミリーの皆さん。


うちの子はアウェーだけど、楽しそうなので参加させていただきましたおねがい

drcanさんのブログはこちら→ドリキャンオフ会


着いてみると、見渡す限りチワワ。

30名位集まったらしいです。

なんか感動ウシシ


室内ドッグランを貸し切りだったので、チワズはアチチになる事もなく、快適でしたよラブラブ


自己紹介の後には、バイキング形式でお食事!

楓太とネオは最初ちょっと吠えちゃったけど、食事の時間になったら色めき立ち、後は大人しくなりました。良かったにやり


{A94C5F4B-BB16-4637-8ED1-42E4C8074681}


その後、ビンゴ大会やじゃんけん大会、待て王戦など盛りだくさん。

景品もたくさんもらったよ~プレゼント


待てのゲームでは、うちのネオ最後まで待て出来たよラブ 立ちっぱなしだけどねてへぺろ

{4EB84720-93DE-4218-9604-99FC8DB6B3A4}


チワワズ達のオヤツタイムもありました~骨
{3BAC15FB-B46C-42A7-BD3E-5D3A1554F1EF}

{295ECD1F-A3B2-4235-A829-34460A06382E}

いつものドッグカフェでのオヤツタイムで培った、お座りで待つ楓太くんウインク
{4F483A25-E683-4723-8521-3768F7306C55}


かわいこちゃん達がいっぱいでしたルンルン
{790BF86B-18E6-49BF-9798-6B0073E7CE22}

{791366E5-C2AD-4F54-B0EE-E7E54F8ECF3E}

{1B36F55D-DFD1-4BC0-9650-67C0419391BA}


{7184D48A-D2AE-44EE-B375-26A146253F6A}


最後に集合写真。
顔隠しの加工が面倒なので、こんな感じになりました。
{31BF0F0F-C101-41C9-9CD3-FEF28BF29BCC}


楽しい時間を過ごせました。
drcanさん、ありがとうございましたニコ



ちなみにサンリオキャラ診断は以下の通り。

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

寄り道好きは当たってるかも?
計画するより行き当たりばったりが好きだったりするしニヤリ

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村