昨日のハロウィンは楓太とネオとお出掛けではなくて、可愛い女子もご一緒でした。

前からブログを拝見していた、

スムチーコムギのレディへの道の麦子さんとコムギちゃん

です。同じ埼玉だったので是非にとお誘いしちゃいました!

麦子さんには勝手にボーイッシュなイメージを持っていましたが、やってきたのは清楚な美人さんおねがい
キンチョーしちゃいましたが、そこはオバさんパワーで乗り切りました。

コムギちゃんはお写真で見るよりずっと可愛くキュートな女の子ラブスリングから小さいお顔をぴょこんと出してご挨拶です。

楓太は車に同乗する人は良い人と思ったらしく、麦子さんにペロペロの洗礼をしてましたよウシシ

早速予定していたドッグカフェ ワンクルさんへ。
当日はお正月の撮影会が開かれていて、活気ある店内でした。

カフェマットに座ったコムギちゃん。
可愛いラブラブ
{61AA49E6-E53A-4DA2-8C47-C3B35116B0D5:01}

緊張していましたが、他のワンコにも目をやったりしながら落ち着いていました。

うちのフウネオはカフェはウマウマをもらえる場所と思っているのでウキウキです。

ウマウマ待ち楓太
{953E4874-ABA0-44B3-94DF-07346FE2FBB4:01}

私の膝の上が大好きな甘えん坊ネオ
{0ACF91DF-9B6F-40D9-8FFF-4B9ADF760F0E:01}

そして麦子さんが激写したフウネオ。
{B3CCF182-76F5-477D-B21D-4492FD41F437:01}

{516AF23D-BC09-4480-BDD4-25BD14749636:01}

楓太は緊張感の欠片もありませんガーン

お食事とお茶をした後は、カフェにあるミニドッグランへ移動しました。
ところがとても寒かったので、初めての冬を迎えるコムギちゃんには厳しい寒さ。
ずっとブルブルしてチッポイン。

楓太は気に入らない子には女子供関係無くガウるので心配していたら、問題無くこんにちはできましたニコニコ
ネオは相変わらずの遊ぼう攻撃を開始したので、コムギん歯をむいて嫌な顔をしてました爆笑 ネオ残念!振られたねてへぺろ

でもネオはめげない男です。コムギんがダメならと麦子さんにジャンプからのチュー攻撃に変更していましたガーン

寒さに震えるコムギちゃん以外は、ランランを楽しみ、次の場所へ…

それでは続きはまた今度。
ではでは…



僕、実は年上が好みなんだぜ by ネオ
え、マジで? by 楓太

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村