皆さん3連休は楽しく過ごされましたか?

11日は岩槻 ラフレシアさんのフリマに出動しました。
実家からのお出掛けだったので、母も一緒に。

午前中は雨だったので、午後に着くように出かけました。

{D704BDAA-82CA-47DD-AE03-D87FBB7ADA3B:01}

店舗前の駐車場で9店舗位?が出店してました。
ブロガーさんの出店だったので、ブログで見かけるチワワン達に会う事が出来ました。
気が小さいので、お写真お願いする事が出来ず、残念ショボーン

それにお客さんも圧倒的にチワワンが多くて、目の保養になりました照れ

ついつい欲しくなり、気づくと8着も買ってしまいました。
フリマだからお揃いのものはなくて残念だけれど、まぁまぁ良い買い物が出来たかなニコニコ

戦利品はこんな感じ。
{30A4F759-CD92-4CF1-A082-5466F5422984:01}

{CE527513-A22F-49FD-B4D5-B9E7F7C6104E:01}

ユニオンジャックのコートは、楓太に着せると王子になります爆笑


早速着てみたお写真です。
クークチュールの迷彩タンク。
モデル:楓太

{DB079F34-0A75-4C5F-906A-E9B79DB732C1:01}

LEEのパーカー
モデル:ネオ
{21B08D94-37D3-4D89-A9C7-15459390B4FD:01}

このパーカーはフードが耳を出せるようになってたので、ネオに被っていただきましたよ。
{FA1149CF-DDE9-44E4-9075-528BADDF453A:01}

もちろん嫌々ですタラー
ごめんね、ご苦労さまウインク

途中お茶して、なんだかんだ3時間近くいたみたいほっこり

結構楽しめたお出掛けでした。






結局目的だったカフェマットは見つからずショボーン
ポチっとよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村