9月13日、駒沢公園のわんわんカーニバルに行ってきました。

{B0D8E523-E435-40ED-A28C-EF6AF94184AD:01}

{5233C0A8-7342-45D1-8F4A-568441CE86DF:01}

メンバーは深谷ツアーと同じウインク
左から楓太、ネオ、トト、デイモン、タイラー、てら蔵、エポ吉(敬称略)
我が家からすると安心なメンツです。

春に代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきましたが、今回は場所も広く、出店を見て回るのにも悠々とできました。

色んなイベントがありましたが、買い物に走りました。
イベントで惹かれたのは短距離走のタイムチャレンジ。楓太先生が本気で走ってくれれば、チワワの中ではいいとこ行くんじゃないかと思ってるんだけど。
次回にあれば出しちゃおうかな?

戦利品はこちら。
まずは冬用の大きいベット。1200円也、安い!
これで2匹一緒に寝てくれるかなぁ?
{C406FA7F-4B48-4291-A056-7C714C4BDA77:01}

お揃いシリーズ。冬のお出掛けにブルゾン。マナーベルトは2枚で1000円。
革リードと首輪のセット、1個2000円。
定価8600円ってあったけど本当かなぁ?
そうだったらすごくお得なお買い物。
{7EF2DC43-DF85-434E-A1B7-A66FC0FB7DD5:01}

おやつ一つしか買わなかったわー。
もっと買ってあげれば良かった。

フウネオのお楽しみは、試食のおやつ。
レアチーズケーキが美味しかったみたい。

私のお昼はワゴンが出ていたので、トンテキ丼をガッツリいただきました。

イベントを堪能した後は、アネアカフェへ。
ソファ席で戦利品をみせながらのんびり。
{3556627B-3E96-448F-A1CB-FDF27E5E4E42:01}

{CE15B4EE-88C0-4694-A071-C7A9EA3425BA:01}

可愛いワンズももちろん一緒。
一匹宇宙服着てるけどてへぺろ

てら蔵くんはこんな感じでずっと寝てました。パピーちゃんだから仕方ないよね。
{A33233EE-2E50-4B90-898B-642AD2A29DAE:01}

テーブルとソファの間に挟まり込んでます。

雨が降る予報だったけど、お天気も持ち、楽しい一日が過ごせました。


次回は
遊園地!?




ポチっとよろしく照れ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村