夏かと思うような毎日ですね。
家ではもう半パンで過ごしています。
真夏になったらどうなるのか…あせる

今回はGWのまとめその2です。

5月4日のこと。
加須市でジャンボ鯉のぼり遊泳があるお祭り?があるとのことだったので朝早くから準備していて、ふと確認の為にググってみたら!!
なんと、3日だったじゃないですか

100メートルのクレーンで吊り上げるという鯉のぼり。

{B98BB746-DA86-4FE4-AACC-3277F56150F1:01}

見たかったなぁしょぼん

がっくりして、次の出掛け先を考え直し。

スケールは大幅にダウンだけれど、玉敷神社の大藤を見に行くことにしました。

藤の花と屋台位しか見るところは無いので、母に協力してもらい、早々にお写真。

{FC7AAE26-468F-4386-99AF-4F0D15D7887B:01}

藤にウットリしているような楓太先生。

{4D235B8D-CDCB-4EEF-88B8-6722D0A3B85F:01}

もう降ろして~ガーン

{C3CEE109-CE22-4994-9DFC-221F219DDCB8:01}

楽しそうなネオたん。

{EA3AB7B5-C628-4200-B888-E032ADB6283C:01}

このあと、ご褒美にブルーベリーアイスと味付けなしの焼き鳥を食べましたとさ。

5月5日
実家から戻り、お友達と舎人公園に遊びにいきました。

楓太の大好きなポメのエポ吉くんが一緒なので、
{9774FC2E-30A2-4E61-86CC-C0C503198F13:01}

車の中にいるうちから、楓太ヒートアップ。

まずはドッグランで遊びました。

ネオは意外にワンコには積極的なので、イタグレちゃんとガウガウ追いかけっこ。
負け戦に果敢に挑戦するネオ。

これは、そろそろ止めなきゃと思っていたら、
楓太先生まで参戦して、イタグレvsチワワズになりビックリ。

楓太、少しは弟を助けようと思ったのかな?
ネオはにいにを信頼してるけど、楓太は弟をどう思ってるか、わかったような気がしたよ。

その後はのんびり公園内をお散歩。
{D358735B-4460-4EF6-9FBB-D38C216D1F17:01}

{1AC3B984-0B56-4342-A585-97D28201D14A:01}

{938C6971-526C-43F5-BDDC-98FC630CF8F6:01}

初めての公園だったけれど、綺麗に整備された良いところでした。

その後はいつものドッグカフェで一休み。
その晩は早めに就寝しました。

ネオも楓太もたくさん遊んで疲れたね。
意外と近かったからまた遊びに行こうね。
イタグレちゃんにもまた会えるかな?