お久しぶりです。


{588DD6C8-7646-48C7-BE56-EBE2BF2A7F4A:01}

ゴールデンウィークのまとめその1です。
小出しにしようと思っていたのに、
もうすぐ6月なのに気づき、取り急ぎあせる

5月2日はドッグ可のお店でお食事。
加須市のカフェドソレイユさんへ。

ドッグランが小さいけどあります。
テラス席がワンコOKです。

2時までがランチタイムなので、お食事の時は早めに入らなきゃなりません。

人間用のお食事がとっても美味しかったので、オススメですよ。
うちの子達も楽しく遊んでました。

{5B3A4232-E047-49AF-B8B1-39048448FE58:01}

5月3日
館林市のつつじが岡公園に、つつじを見に行ってきました。

ワンコはカートじゃなきゃ入れないのですが、300円で借りることができます。

{59264847-464B-4A47-B927-F95DE130C22E:01}

館林市はたぬきに関わりがあるらしく、あちこちにたぬきの置物がありましたよ。

{1A705E80-6023-4F50-ADE0-78DE380F3EEB:01}

初ソフトクリームを体験し、つつじそっちのけのおふたり。
私はマイカートが欲しくなった1日でした。

それでは続きは近いうちに!