こんばんは~。
今日は冬に逆戻り。ダウンコートで出勤しました。

先週の土曜日は桜とワンコの初写真をどうしても撮りたくて、彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。

{181B1DD0-57E4-4A2D-ABF2-90C21CE28927:01}


曇り空の中どうにか撮った写真がこれ。

楓太。桜にピントが合っちゃった(´・_・`)
{4083F79D-294D-46AE-8552-4F882855FFC0:01}

涙焼けが悲しいネオ。
{29AAA4CB-D68F-4720-82D8-18234477EF0B:01}

いまいちだったけど良しとするか。

翌日の日曜日は、おふたりにお留守番をお願いして、ジャパンペットフェアとインターペッツ、FCIジャパンインターナショナルドッグショーのために午前中から東京ビッグサイトへ。
{2E14939B-9A32-4920-A91D-473A6B9C6B9C:01}

{BC0F75ED-8D65-4170-AF5F-CAD369BF30FF:01}

ドッグカフェ仲間とまわってきました。
人混みがすごくてゆっくりできなかったのが残念。
一番のお目当てはチワワのドッグショー。
さすがチワワ。小さくて肉眼では辛かった。来年は双眼鏡持参かな?
みんなかわいこちゃんばかり。
FBで友達になった人たちのチワワも出ていたのを見られたので満足でした(*^▽^*)
{FC82443E-7D87-49E5-9A4D-C38B512B25C3:01}


楓太達のお土産もゲットしたしね。
{360988E8-59BB-4364-8047-F74D3E9369DC:01}

こんなのもいたよ~
{4700397D-0DEA-4139-9239-B20868E76D1C:01}