巷では桜も咲き始めてるのに、桜バックの写真が撮れてない!
次のお休みには桜が散っていないといいなあ。厳しいかな?

さて、今週の日曜日にフィラリアの検査も兼ねてチワズの血液検査をしてきました。
そこでショックな結果が。

フィラリアは2頭とも陰性だから良かったものの、楓太は肝臓に問題があり、ネオは腎臓関連の項目が標準値ギリギリ。
再検査です。

かわいそうなのは楓太。
1ヶ月おやつ無しで過ごしてみて再度血液検査をすることに。
行きつけのドッグカフェで常連さんからおやつをもらうのが土日のお楽しみだったのにもう連れていけないかも💦

ガッカリしてるように見えなくもない楓太😞
{0FD3577E-0F58-4AE2-BE85-401DB9658DF7:01}

腎臓で引っかかったネオ。元気そうなんだけど😅
{50B5786B-696E-4596-AE19-EFEDE541DA81:01}

とにかくお医者さんの言うとおりにしてみよう。再検査の結果がよくなりますように😢