久々の投稿です。

2月の終わりに初めてのペット撮影会に参加してきました

実家近くのイオンペットさんで買い物をしたら、撮影料が無料というので、それが得なのかわからないままあせる

まずは2頭の衣装を選びました。
楓太はブラタンなので白のタキシードで、
ネオは白いのでグレーのタキシード。
タキシードなんて着たらどうなることかと心配していましたが、馬子にも衣装

楓太さん、凛々しいよ。
{F9DEBCFE-D30D-45A6-826E-F804DC26EA1F:01}

ちょっと遠くを見てみたり。
{0441C608-0344-46A6-B289-6F3275ED2E46:01}

ネオは七五三風。
{914BE8BD-CD39-4343-9FD4-EF0BAB3589EE:01}

最後にお揃いの衣装にして。
{EBE3B1CC-1149-4A2E-B00C-88AA1EA80E63:01}

実は目をつぶってしまったりもしてますがね❤️
{C8322F4D-EE51-441A-B5F3-D77962B657A3:01}

思ったより盛り上がり(わたしがね)、結局全データをお買い上げしちゃいました。
👛が寒い。

今回はゴージャスな感じだったけど、今度は自然な感じの写真を撮って貰いたいなぁ