こんにちはニコニコ


産後4日目になりました。


母子同室ですが昨夜は0~3時頃まで娘をベビールームで預かってもらいしっかり寝ましたニヤリ


帝王切開の傷はもうほとんど痛みません。
スタスタ歩けるしなんなら走れそう口笛
走らんけどな。
ベッドから起き上がるときに少し痛いかな~ぐらい。


先生に「退院したらどれぐらいで上の子抱っこしていいですか~?」って聞いたら「すぐにでも大丈夫だよニコニコ
ただし痛みがあったらやめてね」とのこと。
そして私の帝王切開の傷の経過も子宮の戻りも問題ないので明日退院していいとのことおねがい

希望通り1日早めて退院できることにチョキ


やったー爆笑キラキラ


息子に会えるおねがい 
会えなかった間のことたくさんお話してお留守してくれたことたくさん褒めてたくさんギューしようラブラブ


今夜の夕飯はお祝い膳の予定爆笑
今からもうすでに楽しみですラブラブ