おはようございますニコニコ

タイトルの通り、昨日ブロ友さんに会いました爆笑キラキラ
前回の4月の帰省のときに会おう!ってなってたけど会えず今回は念願の初対面ラブ

お会いしたのはnekomaru1110さんルンルン

nekomaru1110さんはショートヘアーがお似合いで爽やかな笑顔が可愛いお姉さんでした照れ

娘ちゃんはうちの息子より約1ヶ月お姉さんなんだけど髪の毛がフサフサで爆笑
仕草ひとつひとつが可愛くて腕も華奢で女の子可愛い~ラブってなりました。
抱っこさせてもらっても泣かなかったおねがい

ブログフォローさせてもらってからお互いコメントしあったりしお互いの子どもをブログで見てたからか全然初対面感なくて喋りやすかった~爆笑キラキラ

nekomaruさんの娘ちゃんとうちのぼうや。
ほとんど絡まず笑い泣き


写真ぼやけてる…笑い泣き

ごはんやさんでゆっくり食事は子どもを抑えるのが大変なのでフードコートでちゃちゃっと済ませてイオンのキッズスペースに子どもを放流してみたけど…


なぜか二人とも遊ばずえーん


うちの子はひとりで来たときはめっちゃ遊ぶのに何でよー笑い泣き


結局落ち着いて話せたのはお互いの子どもが少しねんねしてくれてからでした。
そうなるよね笑い泣き

お互いの夫同士が同い年だし何か内面が似てる部分が多くてお話してても楽しかった~爆笑

nekomaruさんは冬に出産されるので今度は冬の帰省で赤ちゃんに会いに行こうラブラブ

お腹もしっかり触らせて頂いたので我が家にも赤ちゃんやってこーい照れラブラブ

nekomaruさん、娘ちゃん、楽しい時間をありがとうございました~爆笑

今回の帰省で妊婦さん3人、生後3ヶ月の赤ちゃん2人と会いました。
なんかいい気が我が家にもやって来そうになる~おねがいキラキラ


久々登場のにゃんず。
お、これはポカスカやりだしそうな予感…

モモが戦闘態勢に入り…
あたろーベロ出てるよ。


モモに睨まれてケンカにはいたらず。
にゃんずは実家に連れてきてもマイペースに変わらず元気でいてくれるから助かります爆笑


台風くるのかな~?
沖縄に帰る頃にぶつかりそうでやだな~アセアセ