おはようございますニコニコ
二人目妊活に関する話です。


私は基本的に夫好きです。(突然すみませんアセアセ)
夫婦仲もまぁいい方だと思います。


こどもが生まれてからも夫がうっとうしいとか思ったことはなく産前と変わらず接してるつもりニヤリ

でも最近気付いたんですけど夫のことがすごく好きな時期とまあ普通な時期があるなーって。


妊活でタイミング取らなきゃいけない頃って夫好き好き期になるらしく。夫にまとわりついてます。
喜んでほしくて夕飯のおかず1品増やしたりやたらマッサージしてあげたくなったりチュー

で、タイミングとり終わったら脳ミソがあとはもう用なし(コラ)と思ってるのかすごくあっさりした気持ちになっちゃって。
冷たくするとかはないけどまとわりつかなくなるから夫としてはどうしたの?ってなるらしく。

意識してそうしてたわけではなく自然にしてた行動なので排卵近いときに夫好きになるのって身体が戦闘モードに入って気持ちを盛り上げてくれてるのかなーなんてニヤリ

さてそんなこんなで6月の妊活結果、フライング検査しましたがまっっっ白な陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うちは年子希望だったのでラストチャンスだったのになぁ。無念…ハートブレイク

もうそろそろリセットするはずです。

年子の願いは叶わなかったけど高齢の私には一周期でも早い妊娠が必要だと思うので引き続き妊活しますニコニコ

今月は私と息子だけ先に帰省するのでちょうどタイミング悪く排卵周期とかぶり妊活はお休み。また8月から頑張るぞ~ラブラブ

喫茶ニワトリのごちそうかき氷。
息子人生初のドラゴンフルーツ&パッションフルーツハイビスカス

美味しそうに食べてましたラブ
食べたあとのお口がまた可愛いラブ
大人の口は染まらないのに拭いたあとも息子だけピンクのお口になってました。不思議口笛